今日は加西市へ

e0161426_18352815.jpg
今日は行くところが思いつかなかったので、また例によって加西のフラワーセンターへ行きました。
少し驚いたのは桜がちょうど見ごろになってたところ。
こどもの日に向けて鯉のぼりも飾ってありなかなかいい組み合わせ。
ところが!一眼カメラは持ってきていたのですがSDカードがない!
あれれ・・・ということで急きょスマホで撮ってきました。
写りはちょっとイマイチかな?

e0161426_18353073.jpg
ところで、以前から建設されていた古代鏡美術館がオープンしていて覗いてみました。
(入館料別途100円必要です)
感想としては20分ほどで見終わってしまうので人それぞれ意見は分かれそう。
ただ古代人は神々を敬っていた、信じてい事を感じれる逸品な展示品ばかりです。
そのなかで一番個人的に気に入ったものを写真で撮ってみました。
入って言われたのが展示物に触れたり壊さなければ撮影が大丈夫とのこと。
カメラは忘れましたが、いい想いができたのかも?
次は芝桜をなんとか撮りに行こうと思ってます。



[PR]

by tatsunami884 | 2017-04-22 18:51 | スマホ | Comments(0)