今日は野球観戦へ

e0161426_00394599.jpg

e0161426_00395783.jpg

e0161426_00395376.jpg

e0161426_00400035.jpg
今日は野球観戦へ行ってきました。
甲子園の外野席は楽しいですね。お祭り騒ぎ。
でも、今まで色んな野球観戦してきたけど勝った試合を見たのは一回だけ。
なんでだろ?
サッカーとかラグビーとかは応援したチームが勝った事が何回かあるのに、
なぜか野球だけはほとんどない。

野球観戦は見に行くことに悩みます。




[PR]

# by tatsunami884 | 2017-05-19 00:47 | K-5 | Comments(0)

和田山の藤

e0161426_02041826.jpg

e0161426_02041655.jpg

e0161426_02041161.jpg

e0161426_02040715.jpg

e0161426_02040333.jpg
先日和田山の白井大藤まで行ってきました。
しだれ藤がメインであまりに綺麗で見惚れてしまいました。
ほのかに香る藤の匂いもいい感じで、また来たくなるいい場所を見つけました。
来年も通ってみたいですね。


[PR]

# by tatsunami884 | 2017-05-18 02:16 | E-M5 | Comments(0)

今日は加西市へ

e0161426_18352815.jpg
今日は行くところが思いつかなかったので、また例によって加西のフラワーセンターへ行きました。
少し驚いたのは桜がちょうど見ごろになってたところ。
こどもの日に向けて鯉のぼりも飾ってありなかなかいい組み合わせ。
ところが!一眼カメラは持ってきていたのですがSDカードがない!
あれれ・・・ということで急きょスマホで撮ってきました。
写りはちょっとイマイチかな?

e0161426_18353073.jpg
ところで、以前から建設されていた古代鏡美術館がオープンしていて覗いてみました。
(入館料別途100円必要です)
感想としては20分ほどで見終わってしまうので人それぞれ意見は分かれそう。
ただ古代人は神々を敬っていた、信じてい事を感じれる逸品な展示品ばかりです。
そのなかで一番個人的に気に入ったものを写真で撮ってみました。
入って言われたのが展示物に触れたり壊さなければ撮影が大丈夫とのこと。
カメラは忘れましたが、いい想いができたのかも?
次は芝桜をなんとか撮りに行こうと思ってます。



[PR]

# by tatsunami884 | 2017-04-22 18:51 | スマホ | Comments(0)

もう時期は過ぎてしまいましたが、

e0161426_22054461.jpg

関西ではもう時期が過ぎてしまいましたが、桜の写真を載せます。
今年はどこかに行こうか考えたのですが、結局自宅の近所で済ませてしまいました。
桜の咲く時期はいつも花粉症で悩まされてあきらめてしまいます。
もう少し体が健康体であればなーと考えるこの頃・・・。
これからは芝桜が咲く時期です行こうか行くまいか・・・。
また悩んでます。悪い癖です。


[PR]

# by tatsunami884 | 2017-04-20 22:14 | 60D | Comments(0)

はくもくれん

e0161426_22053157.jpg
少し前に撮った写真です、白モクレンが咲くといつもうっとりします。
この頃は春になると桜と同じくらいモクレンに目に行ってしまいます。
今年は気温の上下が大きいので体調がいまいちですが、
久しぶりにカメラを持ってウロウロしてみました。
やっぱり春は気持ちがフワフワするものですね。


[PR]

# by tatsunami884 | 2017-04-10 22:11 | 60D | Comments(0)