カテゴリ:E-300( 15 )

stocks

e0161426_45922.jpg
e0161426_453642.jpg
e0161426_454426.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-09-28 04:06 | E-300 | Comments(0)

今日の天気

今日の天気はひどかったです。
まず黄砂、明らかに視界が悪くて、のどが痛い。
次は雨風、台風の様な感じで風が強い。

今日はこんな天気のせいか気分が憂鬱です。
明日はスカッと晴れるといいな~。

e0161426_23321126.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-20 23:32 | E-300 | Comments(0)

今朝

近くの神社にいた時に、
飛行機雲がビューんと伸びていたので思わずパチリ!

青い空に綺麗な線が伸びてました。

なんか飛行機雲には弱いです。
すぐ写真撮ってしまいます。

e0161426_20402045.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-20 10:03 | E-300 | Comments(0)

渋み

道の傍らで、渋い存在感を醸し出している植物を撮りました。
何の植物かわかりませんでしたが、その存在感に誘われて思わずパチリ!

最近何かよくわからないままに、植物の写真をよく撮ってます。
今の時期、花を咲かせている植物が少ないと思ってたんですけど、
探してみると色々ある物なんですね。

e0161426_14303442.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-19 14:30 | E-300 | Comments(0)

日生

10日ほど前に日生に行った時の写真です。
日が暮れてもう暗いんですが、ここは穏やかでのんびりできるところです。
食べ物もおいしい!

また行きたいです。

e0161426_2043635.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-13 18:31 | E-300 | Comments(0)

今日はいつもと違うカメラで

今日はオリンパスのE-300で撮影しました。
普通のデジカメと違い、このカメラはいい味が出ます。

たまにスナップで持ち歩きます。
古いカメラで、画素数の低いのですが色合いが気に入ってます。

中古で安く買ったのですが楽しいカメラです。

e0161426_1862134.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-30 18:06 | E-300 | Comments(0)

朝の景色

夜勤明けに鳥がいたので写真を撮りました。
ここらは川が多いので気がつけば、目の前にアオサギが居たりとびっくりします。

アオサギと目があった瞬間、チャンス!と思うのですが、
そういう時に限ってカメラがありません。

いつもできるだけカメラ持って歩いてるつもりなんですけどねー。
e0161426_938256.jpg
e0161426_938952.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-21 09:38 | E-300

写真を撮りに行くときに

一人で行かずに、たまに知人を誘って写真を撮りに行く時があります。
その時に自分のカメラを貸して一緒に風景の写真などを撮ってもらいますが、
あとでデータを見ると、私が写ってる写真があります。

恥ずかしいと思う反面、自分自身ってこんな感じなんだとマジマジ見てしまいます。
案外面白いものですね。

下の写真は白鳥を撮ってる時の写真です。

e0161426_20544544.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-05 20:54 | E-300

最近

仕事中にカメムシがよく飛んできます。
この間顔に飛んできて、ぶつかった瞬間にあの臭ーい液をかけられました。

鼻の真下に飛んできたので、2時間くらいとても臭くてたまりませんでした。

カメムシ嫌いです。

e0161426_03492.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-10-21 00:05 | E-300

淡路島

今日は淡路島の公園へ行ってきました。
朝はひんやりとしてたのですが、昼から暑くて・・・。

少し日焼けしました。

e0161426_2375178.jpg
e0161426_238259.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-10-12 23:08 | E-300