「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は曇り

e0161426_18402697.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-31 18:39 | E-410

今日は晴れ

e0161426_1134292.jpg
e0161426_11341419.jpg
e0161426_11342588.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-30 11:33 | E-410

近所で桜が咲いているか見に行きました。
まだまだ2分咲きといったところです。
もう少しすれば、満開になるかなあ・・・・。

楽しみです・・・。

e0161426_13231688.jpg
e0161426_13232479.jpg
e0161426_13233321.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-28 13:22 | E-410

加古川の河川敷で

写真を撮りました。
はじめは天気が良かったのですが、だんだん曇り始めて暗くなってきたので帰りました。

加古川線の電車の写真を撮りたかったのですが・・・。
残念です。

e0161426_19155825.jpg
e0161426_19161980.jpg
e0161426_1917155.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-27 19:17 | E-410

垂水周辺

垂水駅周辺を散歩しました。
春本番とはまだまだいかないようです。
天気は良かったんですが・・・。
もったいない。

e0161426_2165024.jpg
e0161426_217287.jpg
e0161426_217107.jpg
e0161426_2171862.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-26 21:08 | E-410

徳島へ

今日は高速料金値下げということで、徳島に行ってきました。
今日はいい天気で、のんびりとしてました。
e0161426_21344687.jpg
e0161426_21352962.jpg
e0161426_2135553.jpg


帰ってきてからは、久しぶりに明石海峡で写真を撮りました。
今日は日が暮れてから、寒かった・・・・。
[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-21 21:37 | E-410

実家で・・・

ケロちゃんの人形があると思ってみたら・・・。
コロ?パチもん?兄弟?何じゃこれ・・・?
と、思ったので写真を撮ってしまいました。

e0161426_023615.jpg


それと、近所で桜が満開でした。
あれ、なんて種類の桜だろ?ソメイヨシノにしては早すぎるなー。

e0161426_022640.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-21 00:02 | E-410

公園

近くの公園に行ってきました。
なかなかきれいなところでした。
ただ、花粉と黄砂の影響だと思うのですが、頭が重く、鼻がグスグスしていました。
あァ、つらい・・・・。
薬飲んでるのに今日は効き目がいまいちでした。
e0161426_15534765.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-17 15:55 | E-410

春の訪れ

今日は黄砂がたくさん飛んでました。
3月にたくさん黄砂が飛ぶときは、春の訪れの印だとか。

のどがイガイガするし、花粉症の私自身にはきつくてたまりません。
あしたも飛んでるそうです、アーヤダヤダ。

e0161426_22122820.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-16 22:14 | E-410

大阪・日本橋

今日は体の調子が悪いです。
なんか熱っぽい、前回のブログの投稿の内容もその影響があるのかな?

先日、友人と大阪の日本橋に行ってきました。
なかなかいい買い物してました。
e0161426_1946468.jpg
e0161426_19461420.jpg
e0161426_19462255.jpg


それを見て、自分自身オーディオ一式を買いに来たころを思い出してました。
それから見ると、今はとんでもないシステム組んで音楽を聴いてるんですけどね。
くるたびに色々変わっていってます、ここは楽しいところです。
[PR]

by tatsunami884 | 2009-03-15 19:45 | E-410