<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

笑顔で

e0161426_1851130.jpg


今年1年間ブログを見ていただきありがとうございます。
この1年間ブログを見てくださる方がいたので、頑張ることができたのだと思います。

今年は色々ありました。
良いニュース、悪いニュースいろいろありました。
しかし一年通してみると、暗いニュースの方が多かったような気がします。

来年は多くの人が笑顔でいられる年になってほしいです。
そのためには自分自身もチェンジ!してみんなが喜べるような一年に頑張ろうと思います。

みなさんも、私も笑顔の1年になれますように!
それでは、よいお年を!
[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-29 19:02 | 50D

街で

この間、神戸と大阪に行ってきました。
クリスマスも終わった後なのか、土曜日なのに人はまばらでした。

ただ、アニメ系の店だけは人が多くて熱気がムンムン!
私自身は買うものは無く、付き合いで入ったのですが、
ここだけ雰囲気が違いました。

不況とか関係ない世界でした。

e0161426_010879.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-29 00:10 | 50D

お人形

e0161426_20411244.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-27 20:41 | 50D

OSAKA光のルネサンス2

引き続き光のルネサンスの写真です。
キャラクターの形をした、イルミネーションの写真です。

e0161426_21151037.jpg
e0161426_21151961.jpg
e0161426_21152659.jpg
e0161426_21153369.jpg
e0161426_21154271.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-25 21:15 | 50D

OSAKA光のルネサンス

に行ってきました。
今日はクリスマスでしかも金曜日!
周りは人!人!人だらけ!
どうやっても人が写ってしまいます。

しかもじっと止まって撮ることができないので、写真がブレまくり・・・。
ふへー・・・疲れました。

e0161426_2191914.jpg
e0161426_2192674.jpg
e0161426_2193375.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-25 21:09 | 50D

ウエルシュ・コーギー

この犬大好きです。
某アニメで出てから好きです。

この犬を見るとついつい近寄りたくなります。
今回写真を撮らせてもらったこのコーギーは、かなりやんちゃでした。
いきなりかみついてくるんだから・・・・。

かみつかれそうになりながら、写真を撮ってる自分もおかしいですけどね。
かわいいですなー。

e0161426_12315595.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-25 12:35 | E-30

今年も

もう終わりですね、振り返ればあっ!というまでした。
毎年時間が過ぎるのは早いなーと思ってしまいます・・・。

今年何かしていたのかと言われれば、何もせずにダラダラしてる時が多かったですね、うーん・・・。

明日は大阪の夜景を撮りに行ければいいなと思ってますが、
クリスマスで人が多い様子が想像できるので、どうしようか迷ってます。

どうしよかな。

e0161426_13212539.jpg
e0161426_13214258.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-24 13:21 | 50D

朝の白鳥

朝の白鳥を撮りに行ったのですが、加西の気候はかなり寒く池が凍ってました。

飛べ!飛べ!と念じてましたが、さすがに池が凍ってると白鳥も飛ばないようです。
こちらも寒さに負けて、すごすごと帰ってきました。

ああー、白鳥の飛ぶ写真うまくとれないよー。

e0161426_1333290.jpg
e0161426_1334865.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-23 01:34 | 50D

朝の景色

夜勤明けに鳥がいたので写真を撮りました。
ここらは川が多いので気がつけば、目の前にアオサギが居たりとびっくりします。

アオサギと目があった瞬間、チャンス!と思うのですが、
そういう時に限ってカメラがありません。

いつもできるだけカメラ持って歩いてるつもりなんですけどねー。
e0161426_938256.jpg
e0161426_938952.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-21 09:38 | E-300

比叡山

e0161426_1816347.jpg
e0161426_1816428.jpg
e0161426_18183281.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2009-12-20 18:18 | E-30