<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日はいつもと違うカメラで

今日はオリンパスのE-300で撮影しました。
普通のデジカメと違い、このカメラはいい味が出ます。

たまにスナップで持ち歩きます。
古いカメラで、画素数の低いのですが色合いが気に入ってます。

中古で安く買ったのですが楽しいカメラです。

e0161426_1862134.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-30 18:06 | E-300 | Comments(0)

水の流れ

e0161426_1263031.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-30 01:26 | E-30 | Comments(0)

今日は雨が降りましたね

今日は久しぶりに雨が降りました。

前にも載せてたことなんですが、
長い事晴れの日が続いて、ある日ポッと雨が降ると
なんか体の調子がいまいちなんですよね。

今日もなんか頭がぼーっとするなと感じながら仕事してました。

明日は晴れのようです、頑張ります!

e0161426_122017.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-29 01:22 | 50D

天気のいい日は、池に空模様が写ります。
その様子を撮るのが結構好きです。

調整次第で何とも言えない写真になります。
写真は追及すると撮り方が色々あるので楽しいですね。

e0161426_0412934.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-28 00:41 | E-30 | Comments(0)

今日は

昼間にお出かけしたのですが、
気温が高く結構温かかったですね。

もうすぐ2月・・・といってるともう3月になってるのでしょうか?
年をとればとるほど、時間がたつのが早いです。

この頃寒いのより暑い方がいいです。
でも、暑いと逆のこと言ってるんでしょうね。

e0161426_2046491.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-27 20:46 | 50D | Comments(0)

この頃

部屋が散らかったまんまです。

掃除しなければ!と思うのですが、
ついつい、「寒いしいつでもできるもんな・・・。」
と思ってそのままになってます。

今度の休み昼まで時間があるなー。
しよっかなー、どうしよう・・・・。
(いつもこんな感じです。)

e0161426_23533123.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-25 23:53 | 50D | Comments(0)

赤い家

e0161426_0242626.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-25 00:24 | 50D | Comments(0)

この頃

今日はいい天気でした。
この天気が続けばいいですね。

ただ、空気が乾燥しているようです。
火の元についてはご注意を。

e0161426_036416.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-24 00:36 | 50D | Comments(0)

青空

今日からまた寒くなってきてます。

e0161426_22131110.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-22 22:13 | E-30 | Comments(0)

こんなかっこで・・・

写真を撮ってます。
中腰で撮ってるところを、友人に撮ってもらいましたww

後でみるとおかしいです。
でも、いい写真を撮ろうと必死になってると、
自分の今の様子を気にできなくなるんですよね・・・。

e0161426_12374854.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-01-21 12:38 | 50D | Comments(0)