「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

この間、また梅を撮りに行ったのですが満開ではありませんでした。
リベンジのつもりで行ったんですが・・・・。

ああーどうしよう、納得いかないよー。
また撮りに行こうか思案中です。

e0161426_1225079.jpg
e0161426_1225878.jpg
e0161426_123765.jpg
e0161426_1231651.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-27 01:23 | E-30 | Comments(0)

暑いですね

e0161426_0551064.jpg
この所、暑いですね。
急に気温20度は上がりすぎじゃないのと思います。

今日は春一番が吹いたとか・・・。
季節の変わり目は、三寒四温というのでまた急に寒くなるのでしょうか?

うーん、風邪を引きそうで心配です。
皆さんも体調、気を付けてください!
[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-26 00:55 | 50D | Comments(0)

瀬戸内海

e0161426_1224171.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-25 01:23 | 50D | Comments(0)

石垣に咲く花

道端で撮った写真です。
この花もよく見るのですが、名前を知りません。

写真を撮り始めると、
色々気になるものがあって撮ってるんですが、
あとで何だろうこれ?というものが多いです。

この植物何でしょうね?

e0161426_2035457.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-22 20:04 | 50D | Comments(0)

今朝

近くの神社にいた時に、
飛行機雲がビューんと伸びていたので思わずパチリ!

青い空に綺麗な線が伸びてました。

なんか飛行機雲には弱いです。
すぐ写真撮ってしまいます。

e0161426_20402045.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-20 10:03 | E-300 | Comments(0)

渋み

道の傍らで、渋い存在感を醸し出している植物を撮りました。
何の植物かわかりませんでしたが、その存在感に誘われて思わずパチリ!

最近何かよくわからないままに、植物の写真をよく撮ってます。
今の時期、花を咲かせている植物が少ないと思ってたんですけど、
探してみると色々ある物なんですね。

e0161426_14303442.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-19 14:30 | E-300 | Comments(0)

メジロ

今の季節、メジロをよく見ます。
街角で気がつくと目の前にメジロが!

写真を撮ろうと、1メートルぐらいまで近寄ってみると、
こちらの存在を気にはするものの逃げようとはしません。
何枚か撮ってると、そのうちよそへ行ってしまいました。

メジロを素手で捕れるという話がありますが、
あながちウソではなさそうだなと思った瞬間でした。

e0161426_22533747.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-18 22:53 | 50D | Comments(0)

この花はなんでしょう?

実家に帰る途中で見つけた小さな花。
大きさは1センチもありません。

しかし、小さくとも寒いのに咲いてる様子に感動して、
ついつい撮ってしまいました。

でも、この花の名前なんだろう?
みなさん知りませんか?

e0161426_22542536.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-17 22:55 | 50D | Comments(0)

光の広がり

e0161426_21134688.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-16 21:13 | E-30 | Comments(0)

ふわふわ!

このあいだタンポポが咲いてたので、
うろうろしてると種が今にも飛びそうだったので思わず撮りました。

このフワフワ感がいいんですよね。
この写真を見てると何となく癒されそうです。

こんな写真ばかり撮れればいいですよね。
ああー癒されるー。

e0161426_23205541.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-02-15 23:21 | 50D | Comments(0)