「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はもう一つ

過去の写真から良いなと思う写真をピックアップしました。

滝の写真です、モノクロにするといい雰囲気になりました。

またどこかに撮りに出かけなければ・・・・。

e0161426_19284469.jpg
e0161426_19285811.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-31 19:29 | E-30 | Comments(2)

花の写真ですが

似たような写真ばかりですません。
最近遠出してないので、似たような写真ばかりです。

これは近所で撮った写真です。
春はいろんな花が咲いて楽しいです。

桜を撮りたいのですが、
近所ではまだ満開ではないので撮りに行けません。

早く綺麗に咲かないかなー。

e0161426_19183340.jpg
e0161426_19184290.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-31 19:18 | 50D | Comments(0)

この頃

休みの日に限って、
雨が降ったり、黄砂が舞ったりと天気が良くありません。

くじけずに外に出るのですが、
思った景色が撮れずに悩んで帰ってきます。

雨は仕方ないにしても、黄砂は気持ちが沈みます。
せっかくの晴れなのに・・・・。

明日天気になーれ!
e0161426_1135339.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-30 11:35 | E-30 | Comments(0)

かわせみ

この間久しぶりにカワセミを撮りに行きました。
今は繁殖期なようで、2羽で巣を行ったり来たりしてました。

しかし、動きが速くうまく撮れません。
カワセミは小さくてよく動くので難しいです。

他の鳥もおんなじようなものなんですけどね・・・。

e0161426_11371455.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-26 11:38 | E-30 | Comments(2)

野良犬

e0161426_11305494.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-25 11:31 | E-30 | Comments(0)

桜が咲き始めました。
場所によってちらほら咲いてる所や、
ほぼ満開の所もあります。

桜は咲き始め、満開、散るところ、
それぞれに見所があります。

今年は、ばっちり撮りたいのですがどうなるでしょう?
いい写真撮れるんでしょうか?
e0161426_20304797.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-24 20:30 | E-30 | Comments(0)

鳴門大橋

徳島へ行った帰りに寄ったPAで撮った写真です。
鳴門大橋が見えてとてもきれいな所です。

e0161426_22365215.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-22 22:37 | E-30 | Comments(0)

今日は徳島へ

今日は彼岸ということでお墓参りに徳島へ行きました。
行きはひどい黄砂と強風で車の運転が大変でした。

親戚の家にたどり着くとかわいい犬が!
少しの間遊んで癒されました。

動物と遊ぶと楽しいですね。

e0161426_0883.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-22 00:08 | E-30 | Comments(0)

今日の天気

今日の天気はひどかったです。
まず黄砂、明らかに視界が悪くて、のどが痛い。
次は雨風、台風の様な感じで風が強い。

今日はこんな天気のせいか気分が憂鬱です。
明日はスカッと晴れるといいな~。

e0161426_23321126.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-20 23:32 | E-300 | Comments(0)

木蓮の花

実家の近くに木蓮が咲いてました。
美しさに見とれてました。

この花は綺麗です、しかしすぐに散ってしまいます。
いい時期に撮れました、この花はホントに美しいです。

e0161426_2242395.jpg
e0161426_22421190.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-03-17 22:42 | E-30 | Comments(0)