<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月も終わり

e0161426_1364067.jpg
e0161426_1364728.jpg
e0161426_1365439.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-31 01:37 | E-30 | Comments(0)

夕焼け

この頃、夕焼けが綺麗な季節になってきました。
もう夏が近いんだなと感じます。

ただ、気温が低めな日が続いてるのが気になる所です。
過ごしやすいので楽なんですけどね。
e0161426_19173613.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-29 19:17 | E-30 | Comments(0)

今日は明石で

今日は明石駅周辺をうろうろしてました。

近くの公園では小学生が遠足でお弁当を食べてたり、
写生会で絵を描いてたりと、
穏やかな感じでした。

緑も青々しくのんびりできた一日でした。

e0161426_20154678.jpg
e0161426_20155515.jpg
e0161426_2016281.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-25 20:16 | E-30 | Comments(0)

雨降り・・・

今日は雨降ってます。
雨は嫌いではないのですが、
降ると気分が暗いくなります。

休みの日は部屋でゴロゴロ出来るので逆に好きなのですが、
仕事の日は大変です。

明日も雨みたいですね、
どうするか予定は決まってません。
どうしようかな?

e0161426_1295167.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-24 01:30 | E-30 | Comments(1)

暑くなってきました

このごろようやく暑いなーと、思える日が増えてきました。
今年は気温の上がり方が遅いので、
食べ物が大丈夫なのかな?と、気になる所です。

値段の高騰ですめばまだいいのですが、
生産量が減ってるとならないか心配です。

海外も、色々不安定な事が多いのでホントに心配です。
心配しても私自身は何もできないんですけど・・・。

当たり前のことが当たり前に起きて、そして出来る・・・。
そのことがいかに大事で大変なことか、ホントに実感することが多いです。
他人ごとではないですね。

e0161426_21344462.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-22 21:37 | 50D | Comments(0)

ぼたん

e0161426_19105589.jpg
e0161426_1911256.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-21 19:11 | E-30 | Comments(1)

弁財天さま

この写真は、かわいかったのでついつい撮ってしまいました。
いつもこんな穏やかにいたいもんです。

ところで、気温がこの頃低いですね。
でも、この寒さも今日までとか・・・。

気温が低いとテンションが上がりません。
やっぱり、その季節らしい天気じゃないと気分が重いですよね。

あしたから頑張りましょー!

e0161426_22395049.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-14 22:40 | E-30 | Comments(0)

そば

そば食べたいですねー。
e0161426_938348.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-14 09:38 | E-30 | Comments(0)

つつじ

e0161426_19514734.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-11 19:51 | E-30 | Comments(1)

永沢寺2

永沢寺の続きです。
あちこちにかわいいマスコットがあります。
ついつい撮ってしまいました。

e0161426_21445866.jpg
e0161426_2145955.jpg
e0161426_2145419.jpg
e0161426_21454961.jpg
e0161426_21455893.jpg

[PR]

by tatsunami884 | 2010-05-09 21:46 | 50D | Comments(1)