<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大石神社山頂より

e0161426_21340026.jpg

大石神社(おおしこじんじゃ)へ行ってきました。
ここにある石の宝殿を撮ろうとしたのですが、レンズにトラブルが・・・。
離れて時間を置くと落ち着くという変なことがありました。
???という状態でしたが撮らないほうがいいんだと解釈して、
山頂からの写真だけで落ち着きました。

人生生きてると色々ありますね。


[PR]

by tatsunami884 | 2017-08-28 21:38 | 60D | Comments(0)

飛竜の滝

e0161426_22585748.jpg

e0161426_22585966.jpg

先日の投稿より少し遅れましたが、佐用町のひまわり畑を見に行ったあとに飛竜の滝に行きました。
ここではものすごくひんやりしておりさっきまでの暑さは何?と思わせるぐらいの涼しさでした。
一緒にいた友人等はサンダルで来ていたので滝の近くまで近寄り、
水たまりに足を浸けて涼しんでおりました。
私は靴だったので入れずでした。
でも、近くで撮影しているだけでも気温の低さとマイナスイオンに癒されるいい場所です。

さすが大河ドラマで撮影スポットになったことだけあります。
ストレスがたまったときに来たい場所ですね。



[PR]

by tatsunami884 | 2017-08-12 15:53 | 60D | Comments(0)

佐用のひまわり

e0161426_23192056.jpg

e0161426_23192577.jpg

e0161426_23192936.jpg

先日、佐用町のひまわり畑に友人と行きました。
毎年思いますが、圧巻の一言。
ただ、来るたびに思いますがこの暑さはどうにかならないかと思います。
季節柄仕方ないのですが、サウナのような状態で一時間もたつと軽い熱中症に・・・。
ホント綺麗んだけどなー。

今日も暑いですね。体調に気を付けたいもんです。




[PR]

by tatsunami884 | 2017-08-10 13:20 | 60D | Comments(0)

酒蔵へ

e0161426_22584725.jpg

e0161426_22584036.jpg

e0161426_22584279.jpg
会社の後輩のためのお祝いで、加西の酒蔵へお酒を買いに行きました。
お店の人と相談して少し高めのお酒を買って、ついでに兄妹用にもお酒を買いました。
私は飲めないので飲める方がうらやましいです。



[PR]

by tatsunami884 | 2017-08-05 23:23 | 60D | Comments(0)