<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風一過

e0161426_17562947.jpg

台風が過ぎました。
今回の台風は雨風ともに強く、家に居るとどうなるかと不安になりました。
家自体少し年数を経ているので、あまりしっかりした家ではないので不安でした。
これからこういうことが増えるのかな?

あまり深く考えずに今日も仕事に行ってくることにします。


[PR]

by tatsunami884 | 2017-10-24 12:27 | 60D | Comments(0)

フラワーセンターにて

e0161426_17443521.jpg

e0161426_17443094.jpg

e0161426_17444020.jpg

e0161426_17444386.jpg
先日フラワーセンターに行ってきました。
ダリアが見頃でした。
あと意外な方にお会いする事ができ、結構話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。
アップが遅れましたが、これからマイペースですが更新していこうと思います。

また会ってお話ししたいですね。



[PR]

by tatsunami884 | 2017-10-17 17:50 | 60D | Comments(0)

曼珠沙華

e0161426_06281921.jpg


e0161426_06211723.jpg

e0161426_06212435.jpg

e0161426_06211429.jpg

少しアップが遅くなりましたが彼岸花の写真をアップしました。
仏法では曼珠沙華と呼ばれ、天上に咲く花だそうですね。
この花が咲くと幸せが天上より降り注ぐともいわれています。
世間では不幸を呼ぶ花だと言いますが、私はそう思ってません。
マクロレンズで撮るとすごく色鮮やかに写るところがホントにそうなのか?と思わせるからです。
綺麗な花ですよね。(ただ根に猛毒がありますが・・・)




[PR]

by tatsunami884 | 2017-10-06 06:38 | その他 | Comments(0)