もう時期は過ぎてしまいましたが、

e0161426_22054461.jpg

関西ではもう時期が過ぎてしまいましたが、桜の写真を載せます。
今年はどこかに行こうか考えたのですが、結局自宅の近所で済ませてしまいました。
桜の咲く時期はいつも花粉症で悩まされてあきらめてしまいます。
もう少し体が健康体であればなーと考えるこの頃・・・。
これからは芝桜が咲く時期です行こうか行くまいか・・・。
また悩んでます。悪い癖です。


[PR]

# by tatsunami884 | 2017-04-20 22:14 | 60D | Comments(0)

はくもくれん

e0161426_22053157.jpg
少し前に撮った写真です、白モクレンが咲くといつもうっとりします。
この頃は春になると桜と同じくらいモクレンに目に行ってしまいます。
今年は気温の上下が大きいので体調がいまいちですが、
久しぶりにカメラを持ってウロウロしてみました。
やっぱり春は気持ちがフワフワするものですね。


[PR]

# by tatsunami884 | 2017-04-10 22:11 | 60D | Comments(0)

もみじ2枚

e0161426_22200545.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2016-12-01 22:20 | E-M5 | Comments(0)

ダリア

ダリアがたくさん咲いていました。これを見ると秋だなーとつくづく感じます。
ダリアの花言葉には華麗、感謝といい言葉があれば裏切り、移り気という意味があるそうです。
人に贈るときは注意しないといけない花ですね。
美しい、華麗だからこそ別に深い意味があるということなんでしょうか?

e0161426_15215636.jpg

e0161426_15215323.jpg

e0161426_15215132.jpg

e0161426_15215438.jpg




[PR]

# by tatsunami884 | 2016-10-08 19:05 | E-M5 | Comments(0)

10月ですが桜が咲いてます

e0161426_15220169.jpg

 この所の気温の変化のせいでしょうか、桜の花が少し咲いてました。秋さくらといえばコスモスですが、これでは出番がなくなりますね。
[PR]

# by tatsunami884 | 2016-10-06 19:24 | E-M5 | Comments(0)