古墳です

今日とりあえず外から撮ってみました。
行ってみたら、17時で閉まってました。
あと、30分早ければなあ。
なんか写り具合が変な写真です。

e0161426_22375774.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-12-03 22:52 | E-410

招き猫

を、持ってるんですが最近知ったことをちょっとだけ。


左前足をあげていれば人を招き、右前足をあげていれば金運を招く。最近は両足を上げている欲張りなものもあるそうですが、お手上げを意味するとも言われて縁起が悪いそうです。

e0161426_2103023.jpg


これを知ったときへーっとおもいました。
何も考えず、かわいいから買っただけなんですけどね。
[PR]

# by tatsunami884 | 2008-12-01 21:00 | E-410

昨日の続き

昨日訪れた、もみじ谷のつづきです。

e0161426_195564.jpg

e0161426_1952774.jpg
e0161426_1954034.jpg
e0161426_1955574.jpg

興味本位でしょうゆ饅頭を買ったのですが、これがなかなかおいしかった。
また今度買ってこよう。
[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-30 19:20 | E-410

曇りでした・・・・

今日は、たつの市のもみじ谷に行ってきました。
朝から曇りでして、たつのに着いても曇りのままでした。
かなりつらかったです、いまいちな写真ばかりです・・・。

そうとうな数撮ったので、その内の何枚か載せます。
みなさん、感想くださいね。
待ってます。

e0161426_1421317.jpg
e0161426_1422188.jpg
e0161426_14223679.jpg
e0161426_14232384.jpg
e0161426_14233662.jpg
e0161426_14234932.jpg
e0161426_1424190.jpg
e0161426_14241115.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-29 14:24 | E-410

今日でとうとう・・・

お別れしました・・・
と、いっても物なのですが。

e0161426_3193594.jpg


丸8年間の付き合いがあったのですが、他人に引き取られることになりました。
今まで色々ありましたが、今思うとこいつとの時間は濃かったと思います。

これから2週間車が無いですが、近くのものを撮っていこうと思います。
[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-29 03:20 | E-410