最近・・・

カメラのレンズを買うか迷ってます。
キットのレンズ以外にちょっと望遠のレンズがほしいです。

その他もほしい物があります。
うーん、物欲だけは強い・・・・、どうしよう。

e0161426_17389.jpg


ここ一週間ほど撮りに行ってません。
見てくれてる人には申し訳ないですけど、また似たような写真のアップになります。

ゴメンネ、
e0161426_145680.jpg
e0161426_152223.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-28 01:07 | E-410

今日は雨・・・

今日は朝一に、外に出て撮りに行こうと思ったら雨でした・・・。
しかも車のバッテリーは上がってるし・・・全然動かないし・・・・。

朝からオートバックスに行って、自分でバッテリーかって、自分でバッテリー替えて・・・・。
しかも替えてる最中に、つめの付け根に「ガリっ・・・・」
アーアって感じでした。

もう今日はどこにも行かないぞ!
と、いうわけで前に撮った写真ですがどうぞ。
e0161426_103936.jpg
e0161426_10391762.jpg
e0161426_10393266.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-24 10:39 | E-410

近所で・・・

毎日外でご苦労さまです・・・
e0161426_914587.jpg


近所で撮ってみました
e0161426_923022.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-22 09:02 | E-410

最近ホント寒い

e0161426_901196.jpg
e0161426_902330.jpg

[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-22 09:00 | E-410

ピット到着!

ようやく到着しました!
ピット君の登場です!

e0161426_20294979.jpg


これなかなかいいんですよねー
ラックの足元に備え付けると、ついついニヤニヤしてしまいます。

当分これにはまりそう・・・。
[PR]

# by tatsunami884 | 2008-11-21 20:30 | E-410