人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

長いこと更新していませんでした。
前回から色々あり、更新する事に気が向かなかってそのままになってました。

多分ほとんどの方が見ていないともいますが、見ていた方にはすいませんでした。

ところで前回より変わったところがあります。
うちに家族が増えました。
と、言ってもペットなんですが・・・。
少しマイナーでデグーという動物です。詳しくは検索してみてください。

前々から一人暮らしだから犬か猫でも飼えばとずっと周りの人から言われてて、
犬は毎日散歩できないし、猫は家があれる可能性が高いし・・・
でも、ハムスターとかウサギとかはなーと悩んでいるときにペットショップにデグーに巡り合って飼ってしまいました。

現在3匹います。

まずはオスの偶太(グータ)

お久しぶりです_e0161426_23163299.jpg

次にメスの夏希(ナツキ)

お久しぶりです_e0161426_23162888.jpg
最後にメスの希美(ノゾミ)です。

お久しぶりです_e0161426_23161565.jpg
いままでは写真だけがメインでしたが、これからは色々なお話を残せていければなと考えています。

定期的に更新は難しいですけど、できる限り更新していくつもりです。
たまに見てくださってる方お付き合い願います。


by tatsunami884 | 2018-08-19 23:35 | 60D